新型コロナウイルスに対する弊社の対応について
弊社ホームページに「新型コロナウイルスに対する弊社の対応について」を掲載いたしました。
内容は以下の通りです。
弊社は新型コロナウィルスの感染拡大に備え、お客様と従業員の健康と安全を守るため、政府答申等の判断基準に基づき、2020年2月20日より長期化に備えた体制を整えることといたしました。 具体的には下記の対策を講じて参ります。
- 対策本部の設置(2020年2月20日 設置)
- 従業員の手洗い、うがい、マスク着用の徹底
- アルコール消毒液の設置・使用
- 業務に使用する車両(教習車、送迎車等)への空間除菌剤の設置
- 業務に使用する車両(教習車、送迎車等)の換気、ハンドル等の消毒の実施
- 業務前の検温、体調確認の実施
- 時差出勤、テレワークの導入(東京営業所)
- 不要不急の出張、外出、イベント等への参加を控える
なお対策内容については、2020年2月20日時点での政府広報等の情報に準じ、変更等があった場合は速やかにこれに対応するものといたします。 私たちは今後もお客様と従業員の健康と安全を最優先に対応してまいりますのでご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
- 2020.03.09 Monday
- スタッフ
- 14:33
- comments(0)
- -
- -
- -
- by namimo01