浪岡KIDS

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

浪モブログです★

 

 

 

 

 

最近通勤や路上教習の時に

こんな光景をよく見ます♬

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカのランドセルを背負い

お友達と楽しそうに歩いている

小学新1年生の姿です☆彡

 

 

 

 

私にもこんな時があったのかな・・・

っとジーンっとします( ;∀;)(笑)

 

 

 

 

 

小学生の時って何であんなに

無邪気に遊んでいたんでしょう。(笑)

 

 

 

 

思いっきり遊ぶことが仕事だった

あの頃に戻りたいです。(笑)(笑)

 

 

 

 

 

でもそんなことが出来るわけがないので(笑)

 

 

私が経験した楽しい小学校生活を

浪岡KIDSにも過ごしてもらうべく

浪岡地区の小学校で安全教室を

昨日と今日の二日間で開催してきました😊☆彡

 

 

 

 

 

昨日は大栄小学校☆

 

 

 

 

 

 

さすが小学生!肌寒い外での学習も

とっても元気に受けてくれました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、小学生に負けないくらい

元気に自転車を乗り回していた

お姉さんもいました!(笑)

 

 

 

 

 

 

そして今日は浪岡北小学校☆

 

 

 

 

 

 

 

 

人数が多い浪岡北小学校の安全教室は

モータースクールの凄腕講師先生!

「NORIKO」さんにお願いしました🎵

 

 

 

 

さすがNORIKOさん!!!!

私たちスタッフまで聞き入るくらいの

話術でした👏さすがです👏

 

 

 

 

そんなこんなで無事に終えました🎵

 

 

 

 

 

これからの青森県の将来を担う

たくましい浪岡KIDSたちに

楽しいスクールライフを送ってもらうために

私たち浪岡モータースクールは

今日も頑張ります!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今後も県内の高校さんにお邪魔して

講話などをやっていく予定です(^▽^)


 

 

どうぞよろしくお願いします(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Let's 交通安全!!!!!!!!!!!!


コメント
お疲れさまでした。

京都で先日、スタントマンによる交通安全教室で死亡事故がありましたが、浪岡モーターさんでは今後も無事に開催されますように。
  • パルテナ
  • 2019/04/13 8:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

今日何の日?

selected entries

recent comment

categories

archives

counter

カウンター

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM