年末年始休業のご案内

今年も浪岡モータースクールをご愛顧いただき、ありがとうございました。
 
新年は1月6日、9時から営業を開始いたします。
来る平成26年もよろしくお願いいたします。

教習所初のISO39001取得

 この度、株式会社ムジコ・クリエイト(弘前モータースクール・青森モータースクール・八戸モータースクール・浪岡モータースクール・本部)は日本国内の自動車教習所として初めて、ISO39001(道路交通安全マネジメントシステム)の審査を経て正式に認証され登録されました。



ISOとは、International Organization for Standardization(国際標準化機構)のこと。その名の通り、国際的に標準となるという意味になります。
この機関が定めているのが、ISO規格。ISO規格に沿って会社内にシステムを構築し、ISO審査機関の審査によって認証された状態を、ISO認証取得といいます。

本日、東京にある一般財団法人日本品質保証機構(JQA)本社において、弊社代表取締役社長の新戸部が出席し認定証の授与が執り行われました。

交通事故を社会的、国家的、国際的な不幸であり損失と捉え、交通安全教育研究会社として安全な交通社会人の育成と事故防止の研究開発により「交通事故の無い社会」の実現を目指すことを基本理念とし、このISO39001の運用を継続し今後も取り組んでまいります。

これまでも様々な交通事故防止を図る講習を多数実施してまいりましたが、更なる交通安全教育の高みを目指して株式会社ムジコ・クリエイトは今後も今後も全ての交通参加者を対象に各種交通安全講習、そして教習のレベルアップを図りながら、事故防止につながる活動を展開してまいります。

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

今日何の日?

selected entries

recent comment

categories

archives

counter

カウンター

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM